【熊本/話題】ポニーvs人間 100メートル競争www馬の追い上げは笑いが出るほど速かったwww

え、2位の高野君って長距離の子だよね…?画像みると土で走ってるし…高校生で長距離選手で体育祭で…このタイムはなかなか早いんでないのかい?っていうか、こんな有望な子、よくポニーと並んで走らせたよね。怪我しなくてよかった。
しかし面白企画くぽwwwもっとやれwww

「ポニーvs人間」100メートル競争 阿蘇清峰高の体育祭
阿蘇市阿蘇清峰高で5日開かれた体育祭で「ポニー対人間」の100メートル競走があり、サラブレッドとの混血馬ピーチ(メス、9歳)が、予選を勝ち上がった生徒や教師、一般応援者代表ら5人と勝負に臨んだ。

 同校馬術部の活動を生かし、特色ある体育祭にしようと3年前から始めた恒例種目。これまでの対戦成績はポニーの2勝1敗。ピーチは昨年に続いて出場した。

 ピーチは少し出遅れたものの、中盤で追いつくと一気に引き離し、他の選手に1秒差をつける10秒90のタイムでゴール。2着だった陸上部2年の高野航輔君は「自分ではまずまずのタイム。でも、馬の追い上げは笑いが出るほど速かった」。(三賀山雄三)

▼くまにちコム
http://kumanichi.com/osusume/hotnews/kiji/20100906001.shtml