業務用 格安通販でお得に消耗品が買えちゃう♪

ラクゼーションサロンや脱毛サロン、エステサロンなどでは必須アイテムの使い捨てパンツ!

今や施術の際は使い捨て紙パンツが常識ですね。
私が一時期通っていたエステサロン、エ○セーヌさんでは、紙パンツはあるんですが、
ショーツではなく自分でショーツ(布とかですよね)を持っていくとエコポイントが
つく、なんていうのもありました。(笑)
新品の下着を買うのももったいないし、だからって使い古した下着で施術してもらうのもはずかしくて、いつもお店の紙ショーツを使っていましたけど。(笑)

今やサロンでは常識の使い捨て紙ショーツですが、VIOなどデリケートゾーンの脱毛に便利なスライドショーツがあるのをご存知ですか?

ショーツの前後がそれぞれキュッ!と小さくできるのです。
お客様としては、VIOの脱毛は恥ずかしいものです。
なるべく露出は最小限に抑えたいところですよね。
脱毛用パンツを使ってくれているところだと、個人的には来店のハードルがグッと下がりますね。

スライドショーツは、脱毛でなくても、エステサロンでヒップ回りのトリートメントをする時にも便利ですね。
是非こちらも検討してみてください。


【☆格安美容商材の卸通販 美セラ☆】
エステ用品 機器の卸通販・商材仕入なら美セラ

もちろん男性用 紙パンツもありますよ。
今はもうメンズエステなんて珍しくないですからね〜。
紙のトランクスの扱いがあったはずです。


美セラさんは一般の方向けの化粧品販売サイトも運営しているようです。
美容皮膚科やエステサロンに行かなくてもサロン取扱いの高品質スキンケア用品が購入できるのは嬉しいですね♪
是非こちらもチェックしてみてください。

【★サロン品質の人気コスメ通販 サロンコスメ★】
人気コスメ・通販化粧品のおすすめ<サロンコスメ>