ストレスは美容と健康の大敵っっ

最近アロマにハマっています。

最近、自分磨きにハマっていて♪
アロマのことをもっと知りたいし、検定も受けてみようかなぁなんて思っていたり。
でも今は美文字目指してボールペン字を頑張っているから、欲張るのはやめたほうがいいのかしら・・(笑)

美容関係の商社勤務の友達に教えてもらった、フィネッサンスというアロマオイルブランドが気になっています。

サンプルでもらったアクティブというマッサージオイルの香りが
素晴らしくいい香りで、本当に体を動かしたくなるような、ウキウキしてしまう、
絶妙なブレンドでした。

他にも気になるものはたくさんあるけれど、アクティブがサンプルだけでは満足できずに、
昨日ポチりましたw
オーガニックアロマのフィネッサンス|エステ用品・美容商材の通販なら美セラ

化粧品とかエステももちろん良いけど、
まずはストレスや疲れを溜めないことが【美】に繋がると思っていて。

妹から教えてもらったんですが、トルマリン イオンジェルマスクなんてものも海外にあるみたいですね。

お顔のツボの位置にトルマリンが配置されているとか〜。
ツボのことはよくわからないけど、もともとホットタオルを顔に乗せて「ふゃ〜」とかやっているあたしは、
結構気になってます。
ジェルマスク自体はよく売ってるし、自分でマスクを買ってトルマリンを張り付ければいいかな?(笑)

ラクゼーショングッズ、沢山集めたいな〜♪♪