【話題】アヤパンwwwショーパンwwwそういえばチノパンwwwwなぜパン?

アヤパンの後任がショーパンになったとか。
しかしアヤパンもショーパンも、あだ名の意味とおらないな!
チノパンの後番組だからといわれても、チノパンすら意味が通らないこの事実。
大変混乱してきたので、優秀なgoogle先生に聞いてみました。

検索キーワード
「チノパン なぜパン」


◇◇◇yahoo知恵袋より◇◇◇
千野アナウンサーが新人時代に、『チノパン』という深夜番組をやっていました。ズボンの種類であるチノパンとかぶらせたと聞いています。その番組を高島アナが引継ぎ、番組が「アヤパン』となりました。深夜番組だったため、大した理由などなくただの洒落のレベルですね。
ですから、パンの語源はパンツです。

パンの語源wwwはwwwパンツですwwwワロタwwwww


高島アナ後任決まる 『めざまし』新キャスターに生野陽子アナウンサー
8月26日15時38分配信 オリコン
 フジテレビは26日、『めざましテレビ』(月〜金 前5:25〜8:00)を9月いっぱいで卒業する高島彩アナウンサー(31)の後任として、現在同番組の情報キャスターとしてニュースを担当している生野陽子アナウンサー(26)を新メインキャスターに起用すると発表した。高島アナは10月1日(金)で番組を卒業し、10月4日(月)放送分から生野アナが担当する。

 起用にあたり角谷公英チーフプロデューサーは「生野アナの良い所は『どこにでもいるフツーの女の子』みたいな、すごく親しみやすい所です。お高くとまらず、謙虚に。かつ明るく、前向きに、かわいらしく。そんな『めざましテレビ』のキャラクターを200%引き出してくれるはずです。そして、日本の朝を彩る、大きな大きな花になります」と期待を寄せる。

 2007年に入社、“ショーパン”の愛称でも知られる生野アナは「高島先輩の後任と言われ、大変驚きました。しかし、とても嬉しくとてもありがたく思っております。大きなプレッシャーを感じ、不安もありますが、最大限の努力をする覚悟です。皆様のご指導を頂戴しながら、大好きなフジテレビ、『めざましテレビ』のさらなる発展の為に尽力いたします」とコメントしている。

▼yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000020-oric-ent