【話題】ガリガリ君でレボリューション?渡辺美里が「ガ〜リガ〜リ君」テーマ曲をカバー

渡辺美里さんには縁もユカリもございませんが、くーぽは彼女の歌声が死ぬほど苦手くぽ…。
本能で逃げたくなるような謎の力があるんだよね。
全体的に強いんだけどサビのとこらへん最強でね、
くーぽが悪霊だったら除霊されちゃうレベルの何かがある。
思い出しただけでもダメ。今苦しい。
一体何だろうね。

電気グルーヴガリガリ君でいいじゃない。なぜ彼女なんだ…。
彼女のファンの人すみません。

渡辺美里が「ガ〜リガ〜リ君」テーマ曲をカバー
8月25日8時0分配信 スポーツ報知
 歌手の渡辺美里(44)が、赤城乳業の人気アイス「ガリガリ君」のテーマ曲をカバーすることになった。

 「ガ〜リガ〜リ君」でおなじみのCMテーマ曲は、お笑いトリオ「ポカスカジャン」らが歌っているが、昨夏のライブで販売したときに完売したこともあり、コラボが実現した。

 楽曲は新製品「ガリガリ君 はじけるぶどう」のパッケージのQRコードを携帯電話で読み取ると視聴することができる。発売は9月ながら、今月28日に山梨・河口湖ステラシアターで開幕するデビュー25周年の野外ライブ“夏祭り”の会場で先行発売。“夏祭り”は18年ぶりに3会場(4公演)で開催。25日には25周年記念の21枚組みのアルバムBOXが発売。

▼yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100825-00000001-sph-ent
▼おトクな携帯ブログとーくぽん情報
http://toqpon.net/guests/prof/65