【愛知/話題】ナナちゃん、お嫁に? 「37歳」、ナナさん…ついに純白ドレス

…夫は誰設定?シャチホコとか出しとけばいいのにwww
とりあえずナナちゃんじゃなくてナナさんだよね。
これからはカリスマ主婦タレントとしての活躍を期待www

ナナさんの生い立ち⇒東京で行われたマネキンの展示会でインパクトのある大きな人形を見つけそれをマスコットにすることにしました…ナナさん、東京生まれwww知らんかったwwwくぽ☆

ウエディングドレス姿のナナちゃん人形の前では、ブーケプルズのイベントが行われた=18日午後、名古屋市中村区、佐藤慈子撮影
ナナちゃん、お嫁に? 「37歳」、ついに純白ドレス名鉄百貨店名古屋市中村区)の前に立つ高さ約6メートルのマネキン人形「ナナちゃん」が18日、初めてウエディングドレスをまとった。「1973年4月にスイスで生まれた」というナナちゃんは現在、37歳。純白のドレスは流行のミニスカートで、胸元には花の飾りをあしらった。

 ふだんは季節の衣装を着ているナナちゃん。「肌」が白いため、白い衣装は似合わないのでは、と百貨店側が心配し、ウエディングドレス姿は一度も披露してこなかった。

 今回は、リクルートの結婚情報誌「ゼクシィ東海版」の15周年イベントで実現。右手にブーケを持ち、左手薬指には婚約指輪もはめたが、名鉄百貨店は「本当にお嫁に行くわけではありません」。

 ナナちゃん前では18日夕、記念イベントがあった。ブーケを受け取った名城大4年の中野友さん(21)は「将来、あんなドレスを着てみたい」。26日まで。
 
名鉄百貨店(本店) ナナちゃんコレクション
http://www.e-meitetsu.com/mds/ladies/f_nana/index.html
▼おトクな携帯ブログとーくぽん情報
http://toqpon.net/guests/prof/66
▼とーくぽん 名鉄百貨店情報
http://toqpon.net/guests/store/21267