アタイのこのザマったら!ファンタスティック☆カッポゥー!!

土日は予告どおりに韓流ドラマ祭開催したくぽよ。
月曜日は、「交通事故ですか?」と真剣に聞かれたレベルの複数脱臼をかましたくぽ。くーぽ自身覚えは無かったけど、起きたらズタボロだったくぽ。
いろいろあった。
いろいろあったが、そんなの関係ない。チントンシャンテントン


やはりここは韓流ドラマについて語らねばならないと思うくぽ。
予告では「ベートーベン・ウイルス」を見るとか言ってましたくぽ。


まぁ、そう現実はあまくないよね。
TU・TA・YAの事情もあるからね。
チャン・グンソクさん関連作品、丸借りされてるし。
(気持ちはわかるけど)


というわけで、今回見たのは

ファンタスティック・カップ

前にTVで放送してたけど、飛び飛びでみていて気になってたくぽ。
ようやく1話から最終話まで見きったぽ。

思っていた以上に感動系だった。
すごく笑ったし、泣いてもた。

途中から予告だけでも泣いた。(⇒恥ずかしくて死にたい)
最近涙もろくていかんくぽ。

さっそくタイトルに名言入れちゃったくぽよ。


ハン・イェスル:「このザマったら!」


今後しばらく流行るね。くーぽの中で。
実はくーぽ、主人公が気が強すぎる作品は苦手だったくぽ。
でも、この作品は気が強いの限度を超えていて見ていて爽快。
美形だし、何やってても許せた。
その主人公が変化していく様子に惹きこまれてくし、


こ れ が ツ ン デ レ か …!!


ツンデレがモテる理由が理解できた作品でした。
見てない人には激しくオススメ☆


ファンタスティック・カップ
豪華クルーザーから海に転落し、記憶喪失になってしまったセレブ妻アンナ。そんな彼女を発見したのは、かつて彼女によってひどい目に遭っていた小さな建設会社の社長チョルスだった…。「令嬢の記憶喪失」というテーマを斬新かつ大胆に描き、数多くの賞を獲得した痛快ラブコメディ! 悪魔的なヒロインのキャラが大ヒットし、ハン・イェスルのブレイク作となりました。オ・ジホとの息の合った共演も見逃せません!

みどころ
あの『プリティ・ウーマン』のゲイリー・マーシャル監督が手がけた映画『潮風のいたずら』をリメイク! 斬新なストーリー展開で視聴者を釘付けにしました! モデル出身の人気女優ハン・イェスルのコミカルな毒舌が韓国で大人気に!!

出演
ハン・イェスル、オ・ジホ、キム・ソンミン、パク・ハンビョル


▼ホテル・旅館・飲食店向けの中国語・韓国語翻訳サービス『翻訳ショップ』
http://honyaku-shop.com/