なんだ、実写版ハイスクール奇面組か…一堂零、完全に一致。

うしろゆびさされ気味のくーぽです。
今日は週末の楽しみをフライングで楽しもうとした結果の報告ですくぽ。

昨日、チャン・グンソクさんの出演作品の週末レンタルの決意を書き込んだ後、
早速レンタルして見ちゃったわけです、くぽ。

あった、あった「快刀ホン・ギルドン」☆
なんかどこかのレビューで良い事しか書いてなかったし、
これにしよう!ってなもんで。
4枚レンタルで1000円とか書いてあったし、4巻まで借りたんですくぽよ。

で、帰宅して、いつもの「美男(イケメン)ですね」「宮-クン-」を見た後、見ましたよ。ギルドン。

なるほど、アクションとかCGのショボさとか笑いどころなんだねって、思ってみてました。
全然笑えないんだけど…ほら、最初のほうってキャラ説明描写が中心になるもんだし、
グンソクさんの役どころもクールキャラだし、まぁいいかなとか思ってたんです。
いつかおもろいことしてくれればね、と。

でも…
主人公に耐えられない。
だって実写版ハイスクール奇面組じゃないですか。
一堂零と完全に一致じゃないですか。

ぬあぁああああ〜〜〜〜!!
顔面ばかりが気になって全然内容入ってこないくぽぉおおおおおお!!!!!

求めていた面白さとは別ベクトルでの面白さ…1巻にて満腹脱落。

次はベートーベン・ウィルス〜愛と情熱のシンフォニー〜に挑戦する事にするくぽ。
しょんぼり。


ホテル・旅館・飲食店向けの中国語・韓国語翻訳サービス『翻訳ショップ』
http://honyaku-shop.com/