ゲスト現る!車のエンブレムについてのおトク・節約情報

こんにちは!くーぽです☆
常々、為になる話をしたいなって思ってましたが…

今日は「車」の「エンブレム」について、おトク・節約で為になるお話をしてくれる、スペシャルゲストを
話題の携帯サイトとーくぽんから召喚しました!
PCとーくぽん紹介サイトはコチラ

車が3つで轟(とどろき)先生、おねがいします。

最近欧州車乗りの中でエンブレムチューンってのが流行っているんだけど。。。
みんな個性的なエンブレムが多くてアイデアがよく浮かぶもんだ!!!

なんて思っていたら。。。

こんなところでエンブレムの作成をしていたのだ!!!
sprungさん
http://www.sprung.jp/myshop/
たまたま覗いたらなんと
【07.14〜07.31】マットブラック&クロームエンブレムが、
10%セールキャンペーン実施中らしいよ!

他にも内装の事に関していろいろラインナップがあるみたい♪

スペシャルありがとう、轟先生!!
くーぽ、車とかよくわかんないけど、きっと誰かの為になる話だった!!
また来てね〜!